鎌倉小野歯科クリニック 日曜・祝日も診療、赤ちゃんからご年配の方まで通える、子どもに人気の歯医者さん。

鎌倉小野歯科クリニックの6つの特徴

  • 抜かない、怖くない、楽しい歯科医院を目指しています。
  • 土・日・祝日も18時まで診療しています。
  • 小さいお子様からの予防に力を入れています。(0才から診察可能)
  • 最新設備、徹底した衛生管理、最新技術で最良の治療をいたします。
  • 診療室が半個室なので、隣を気にせずプライバシーが守れます。
  • 治療期間、治療回数が短くなるように、心がけています。
  1. おもちゃいっぱいキッズコーナー
  2. ベビーカーと一緒に診療室へ入れます
  3. 院長よりごあいさつ
  4. 車イス対応、院内バリアフリー設計
  5. 患者様への5つのお約束
  6. 選べる楽しい診察券
  7. 車イス対応、院内バリアフリー設計
  8. 患者様への5つのお約束

受付時間

受付時間

●予約制となります(お電話にてご連絡ください)
●初診・急患は随時受付(ただし、予約の方優先です)

診療科目

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • 口腔外科
  • 審美歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング

診療カレンダー

9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

矯正・・午後のみ診療  矯正・・一日診療
※矯正日も一般歯科は、診療しています。 ※が休診日です。
年末年始、GW、お盆休み有
 

雑誌掲載情報

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2016年12月15日発行

鎌倉衛生時報 2016年12月15日発行
「お歯黒って何?~美意識の変化~」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2015年12月15日発行

鎌倉衛生時報 2015年12月15日発行
「母乳とむし歯の関係」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2015年2月15日発行

鎌倉衛生時報 2015年2月15日発行
「口で呼吸をしていませんか?」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2013年12月15日発行

鎌倉衛生時報 2013年12月15日発行
「運動中の怪我予防」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2012年7月15日発行

Shonan Bambino 春号vol.8
小児歯科についてバンビーノの取材を受けました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2012年7月15日発行

鎌倉衛生時報 2013年4月15日発行
「乳歯について知っておこう」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2012年7月15日発行

鎌倉衛生時報 2012年7月15日発行
「指しゃぶりについて考える」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2011年9月15日発行

鎌倉衛生時報 2011年9月15日発行
「子どもの歯の質問箱」について執筆しました。

クリックして拡大
横浜ウォーカー 2010年8月3日発行

横浜ウォーカー 2010年8月3日発行
「夏の美人は口元で決まるデンタルNavi」に紹介されました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2010年2月15日発行

鎌倉衛生時報 2010年2月15日発行
「妊娠中の口腔内変化」について執筆しました。

クリックして拡大
鎌倉衛生時報 2010年11月15日発行

鎌倉衛生時報 2010年11月15日発行
「子供の歯をむし歯から守ろう」について執筆しました。

アクセス

このページの上に戻る

  • ホーム
  • 治療方針
  • 初診の流れ
  • 小児歯科・予防
  • マタニティ歯科
  • 診療内容
  • 施設案内
  • 院長・スタッフ紹介

湘南深沢駅の鎌倉小野歯科クリニック/歯医者の予約はEPARK歯科へ
こちら↑は初めての患者様のみネット予約できます。通院中の患者様は病院に直接ご連絡ください。

360°パノラマ院内紹介

当院CM

  1. 当院のサービス
  2. 大切なお子様の歯を守るために
  3. 妊産婦の歯と赤ちゃんのむし歯予防
  4. ブライダルエステ・ホワイトニング
  5. 鎌倉市歯周疾患検診 受付中

新着情報

2017/9/4
9/5(火)はそうてつローゼン休館日により休診日とさせて頂きます。
2017/8/7
お盆休みは8/13(日)~20(日)までとなっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2017/5/20
5/20土曜日は院長、講習会出席のため16時までの診察になります。
2017/4/22
4/29土曜日は休診になります。
2017/3/14
3月22日水曜日は休診になります。

お知らせ

AED設置施設
歯の妖精「TOOTH FAIRY」

当院では治療で除去した金属を、一部リサイクルとして「子ども達を支援する団体」に寄付させていただいております。